忍者ブログ

患者さんからの信頼を

信頼がしてもらえるように

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

信頼がしてもらえるように

入院患者さんというのは、やはり不安な中で入院をしていたりしていると思います。
病気をできるだけ早く治せるように、やはり看護師としても頑張らなくてはいけません。
患者さんの治療を手伝う中で、やはり看護師さんというのは重要な役目です。


毎日のように、患者さんの様子を見るのも看護師さんの仕事です。
だから、できるだけ患者さんの信頼も持っておかなくてはいけません。
この看護師さん嫌だなと思われるのは、私だって嫌だなと思います。
そう思われないようにするためにも、やはりしっかりと自分が頑張っていかなくてはいけないなと感じるのです。


看護師として治療をしている中で、ちゃんと確実にできるようにならなくてはいけません。
だから、それなりに努力もこれから大切になってくると思うのです。
看護師の仕事はしているのですが、その中でやはりだめだなと思うような所もあるのです。
そこを、しっかりとしていかなくてはいけないものだなと感じています。


看護師としての仕事は、これからもずっと続けていきたいなと感じています。
そのためにも、これから看護師として信頼をしてもらえる看護師を目指していきたいです。
看護学生のためのキャリアアップナビなども、これから参考にしていけたらいいなと思います。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

  • Home

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R